忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026/06/22 20:09 】 |
pagetop
ビターな あゆみ
こんな辺鄙なところ読んでる人いないと思うけど、今日は、
無意識に
ドトールで朝食。
相棒に電話してから、
うちでアロマテラピーしてました。
さて、近所のスーパーにでも行くか。
そんじゃまた。
開運の達人 
PR
【2010/10/22 23:01 】 | 未選択
pagetop
<<浮世の 人生のかけら | HOME | クダラない 手記 >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]